フック始動

初めましての方も、そうでない方もおはようございます。

フックこと福島浩幸でございます。

この度、わたくし

フック with Super magic monkeyZというバンドをソロ名義で組みまして、6月に音源を横須賀の後輩、上田大輔が代表を務めるinner space lab.というレーベルから発売する運びとなりました。話せば長くなるのですが、もともと天宝とバンドをもう14年くらいやっておりましたが、最近はライブの頻度も少なく誘われても自分自身が弾き語りで出るのがやっとの状況でした。

後輩バンド、仲間のバンドマンには、やりましょう!!と嬉しい誘いがある中で、苦虫を噛みながら弾き語りをやり自分自身に言い聞かせてたんですが、弾き語りだとどうしてもパワーが足りない、なかやまきんに君バリに叫べない。

そう判断し、ライブできなくてもバンド組んでしまおう。それでフットワークの軽いフルマラソンでも走れるバンドにしようと模索した結果、ソロ名義ならいいじゃん!!という結論にいたったわけです。

それで、上田君に電話してとりあえず、レック頼むよ!と一報をいれて後日会う約束をしたのですが

全てはここから始まった。

「なんか本だしましょ!」

「フックさんの自伝本にCDつけて売っちゃおう。」

え!!

売れてないバンドマンなのに?横須賀のローカルバンドマンが?


ばかげている。売れてる人がやることなのに意気揚々とそんなこと恥ずかしてできるか。と話しをそらそうと考えたが、いや。

これYESかはいしかないやつだなと即、理解

やりましょうの一言である

いつもの悪ノリが出始め、こーなったらとことこやるぞ!!ということで

フックプロジェクトが始動、横須賀バンド再燃復興計画が開始されたわけです。

というわけで今回はこの辺で。

レコーディングの進行上状況や、その他情報を逐一ここにあげるので

チェックしてみてください!!

ではまた!!


0コメント

  • 1000 / 1000